管理栄養士が教える簡単作り置きレシピ

今回のお料理講座は、『作り置き料理』がメインテーマでした。
時間をかけずに、フライパンひとつで出来るメニューや、
作り置きにおすすめのオーブン料理やサラダ、和え物などを作りました!
○お肉もお野菜もが美味しくなる
@ri0113mo0223 さんから伝授していただいた発酵漬けやグリル野菜✨
○ホエーを使った水キムチ
○鯖の水煮缶を使ったアジアン風煮込みなど、
○千切りキャベツとパプリカで作るサラダ
○厚揚げの和え物など、
楽しくお話しながら、1時間15分で9品。
わちゃわちゃ楽しく作って、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました🍀✨
忙しくても取り入れたい栄養素、食材。簡単調理法。
残り物でも美味しいおかず。
これから、進化が止まらない真奈美さんの事業のお手伝いさせていただけて、本当に有難く、そして、何よりお越しくださった皆様が優しすぎて、ほんと幸せな時間でした🥹💕❤️‼️✨
ほんとーーーーーーーーに有難うございました❤️✨