洗濯とアイロンのススメ!を開催しました

【満員御礼❤️cocoroe初の華ヨメ講座】
先月にプレオープン予定だった、cocoroeの華ヨメ講座を昨日無事に開催することが出来ました。
『華ヨメとは、"花嫁"ではなく華のあるヨメの造語でどなたにもご参加いただけます✨』今回の講座は、クリーニング界のカリスマ!ラジオパーソナリティでもある深野さんをお招きして行いました。
トークも技術も最高で、皆様とてもご満足していただくことが出来ました。
ひとまず、緊急事態宣言の中でしたが、おかげさまで満席で開催することができ本当にありがたく思っております。
日常を少しでも豊かに過ごせるようにと考えて企画しているcocoroeの講座。これからもそんな講座を作って行けたらうれしいです❗️
次回はハロウィンのアイシングクッキーの講座と、その次は、ガスケ(女性ならば必見のわかりやすく言うと今流行りの✨膣トレです☺️)少人数での開催で、どれも本当に楽しんでいただけるように心を込めて企画しておりますので、ぜひご参加ください❤️
是非是非これを機に、なかなかお会いできなかった皆様にもお会いできることを楽しみにしています!