「オトナのお金のたしなみ方」講座を開催

5月は、「オトナのお金のたしなみ方」と言う事で、投資のお勉強をしました。講師は元アナウンサーであり、ご自身で会社経営もされていながらも経済キャスターとしてご活躍されている長谷部 真奈見さんをお招き✨そしてリフォームも無事に終わりようやく自宅での開催が叶いました!
投資についてプロフェッショナルなのはもちろん。わかりやすく簡単に→なので誰もが取り組む事もしやすい!(こういったお話って難しくて、その場ではうんうん。って思っても、なかなか始めるきっかけにはなりません)
実は私も真奈見さんの話を聞き、息子と投資を始めました!
自分自身も学びつつ投資教育!
先生の美貌とお話の面白さにも、みんな夢中!すっかり女子会になっていました。
cocoroeでは、役立つ講座を随時開催しております。
夏に向けて、整理整頓。洗濯、メイクなど色々と企画しておりますので、気になる方は、ぜひお問合せくださいませ!